【日程だけ告知】12月8日に百式試写会やります!Facebookの創業を描いた『ソーシャル・ネットワーク』を一緒に見ませんか?

SPONSORED LINK

Pocket

さて突然ですが、(株)ソニー・ピクチャーズエンタテインメントのご協力にて「百式試写会」を開催することになりました。

詳細はまだ詰めている最中ですが日程だけ告知しておきますね。12月8日(水) 19:00~ @都内どこかです。

ちなみに見るのはFacebookの創業を描いた「ソーシャル・ネットワーク」です。個人的にもおすすめです(試写でみた!)。

というわけで詳細はもうちょっとしたら発表します。もし興味がある方は空けておいてくださいね。年末のこの時期ですしね・・・。

一応映画情報をば。

» ソーシャル・ネットワーク – オフィシャルサイト

予告編映像はこちらです。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.