便利な正規表現をみんなで投稿、共有できる『/RegEx/』

SPONSORED LINK

Pocket

妙にシンプルなサイトですが、なかなか便利そうなのでご紹介。

便利な正規表現をみんなで投稿、共有できるサイトですね。PHP使いは正規表現(ry、とよく言われるのでこのサイトで勉強したいと思います(汗)。

↑ コピペしてそのまま使える正規表現がたくさん。

↑ 簡単なチェッカー機能もついていますね。

↑ 投稿画面。

これからタグや「いいね!」なんかがついていくのでしょうかね?すでにネタ的な正規表現もちらほらw。

作成した人が誰かまったくわからないのがちと不安ですが、これからちょくちょくチェックいきたいところです。

» /RegEx/ – 便利な正規表現、みんなで共有

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.