あとで読むサイトをちょこんと保存しておける『Quiet Read』(MacOS)

SPONSORED LINK

Pocket

やたら有料版に誘ってくるのが気になりますがw、コーヒーカップのアイコンが気に入ったのでご紹介。いわゆる「あとで読む」サイトをちょこんと保存しておけるツールですよ。

↑ こんな感じ。

ブラウザでURLをつかんでドラッグ&ドロップすればOKですね。

個人的には「ブログに確実に書くけどあとで」というものはdelicious、「あとでじっくり読みたい」ものはInstapaper、「あとで読むけどじっくり読むまでもないし、今日時間があったら読む」というものはブラウザのブックマークに入れています。

delicious、Instapaperはよくアクセスするので大丈夫なのですが、この3つめのカテゴリーがなかなか消化できなかったのでQuiet Readを使ってみますかね。コーヒーカップに数値がついているので残数がわかっていいですし、なにより目につくところにありますしね。

MacOS専用ですがダウンロード&詳細はこちらからどうぞ。

» bambooapps | Quiet Read

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.