リニューアルしたMySpaceのロゴがおかしいというか素敵というか・・・

SPONSORED LINK

Pocket

こちらのつぶやきで知ったのですがMySpaceのロゴ、ちょっとおかしなことになっていますね。いや、空白のデザインはいいのですが、マウスオーバーするといろいろ出てきますw。

↑ このロゴ。斬新ですよねw。

↑ マウスオーバーするとなんか出てきた!

ちなみにリロードするとそのたびにいろいろなキャラが登場しますね。何種類あるんだろう。

こういう遊び心、嫌いじゃないですね。

是非ご自身で試してみてください。なお、画面が完全にロードされてからじゃないと出ないので「あれ、でないな?」という人はちょっと待ってみてくださいね。

» MySpace – マイスペースで世界とつながろう

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.