「もうすぐ着くよ!」のメールを自動送信してくれるiPhoneアプリ『I’m coming』

SPONSORED LINK

Pocket

個人的にこれはうれしい!と思ったのでご紹介。「もうすぐ着くよ!」メールを自動送信してくれるiPhoneアプリですね。Lifehackerにて教えてもらいました。

使い方は簡単で、最初にメールサーバーを設定し(Gmailだと簡単)、あとは目的地を設定、送信したい相手のアドレスとメッセージの文面を指定するだけです。

そうするとその目的地近くにはいったときに自動でメールが送信されるという仕組みです。

↑ 一応機能紹介ビデオなぞ。

歩いているときなどはイイかもしれませんが、車で移動しているときなどメール打ちたくなかったりしますよね(というか、打っちゃいけない)。ちょっとしたアプリですが、車で通勤なんかをしている人にはいいかもしれません。

なお、115円の有料アプリです。詳細は以下からどうぞ。

I'm Coming - mobi jay

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.