高品質&ナチュラルな、おもしろコラージュ写真がさくっと作れる5つのサイト

SPONSORED LINK

Pocket

これ、探していたのでメモ的にエントリー。写真をアップすると雑誌の表紙だったり、街の看板だったりにいれこんでくれるサービスのまとめですよ。イベントやギフトなんかにいいですな。

↑ こういうやつね。

ちなみにどれも同じような機能なのでざざっと。どれかが落ちているときもあるでしょうから適宜使い分けるといいかもです。

ちなみにこちらのサイトで教えてもらいました。ほかにもおもしろ写真ツールが紹介されているので興味がある方はどうぞ。

» Top 10 Websites to Create Funny Photo Effects | iTechMax

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.