ひとつ上の写真術・・・『Freelensing』って知っている?

SPONSORED LINK

Pocket

そこまで写真うまくないので、こういう上級技は使いこなせそうにないですが、「Freelensing」なる技があるようですね。これ、レンズをちょっと外して撮影することで特殊な効果を狙うという荒技です。

↑ Freelensingの理論。うん、まぁ、そうですね。

素人さんがやったらただのピンぼけ写真になりそうですが、FlickrでFreelensingのタグがついているものを見るとなかなかですね・・・。

↑ 動画なんかもありますね。

あ、Flickrのサイトはこちらね。

» freelensing – Flickr: Search

特に動画は酔った感じというか、意識がもうろうとしている感じを表現するのに適しているかもです。使いどころが難しそうなので万人向けではないでしょうが、ご興味のある方はどうぞ。

» swissmiss | Freelensing

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.