今みているサイトをTwitter、Facebook、Gmailでさくっと共有するためのFirefoxアドオン『F1』

SPONSORED LINK

Pocket

Mozilla Labs純正ということで試してみましたよ。Twitter、Facebook、Gmailで今見ているサイトを共有するためのアドオンですね。

↑ インストールすると右上にこういうボタンが。地味だなw。

↑ それぞれのサービスに認証するとこんな感じのメニューが現れます。Facebookで共有してみる。

↑ Gmailだと宛先、件名を指定可能。

ちょっと動きがもっさりしていますが(名前のわりに・・・)、日本語も文字化けしないし、Firefox使いにはいいのではないでしょうかね。また、URLはbit.lyで短縮されるようです。

簡単な紹介映像もアップされていますね。こちらもあわせてどうぞ。

Mozilla Labs F1 from Mozilla Messaging on Vimeo.

↑ 1分半ほどの映像です。

アドオンの詳細&インストールは以下からどうぞ。

» Install F1 available for Firefox 3.6+

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.