秋葉原お近くの方はいかが?劇速ケータイ『F-01C』がいじれるイベントスペースが展開中!

SPONSORED LINK

Pocket

ケータイ会議の関係で富士通さんにお誘いをうけて秋葉原のイベントスペースに行ってきましたよ。もうじき発売される劇速ケータイ「F-01C」をひと足先に触ってきました。

F-01Cの最大の特徴はその「速度」。たしかにカメラの起動も速いですし、メニューの遷移や、タッチパネルの反応も良かったように思います(詳しくは発売日後にレビューしていきますよ!)。

↑ コンパニオンの方が使い方を教えてくれます。

↑ F-01Cではカメラがさっと立ち上がる!0.5秒起動らしいです。

↑ パンフレットもらってきました。気になる機能いろいろ。

細かい機種のレビューはこのあとのケータイ会議でお伝えしていく予定ですが、ひと足先に触ってみたい人は秋葉原ヨドバシ1階、第2エントランス近くのブースへ是非どうぞ(つくばエクスプレスの入り口近くですかね)。

なお、他のケータイ会議メンバーと一緒にいきました。彼らのレポートもあわせてどうぞ。

あと、ケータイ会議7のお申し込みは今週金曜日までです。よろしければ!

ケータイ会議7 sponsored by 富士通

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.