【写真でレポート】 富士通の劇速ケータイ『F-01C』を一足先にいじってきたよ

SPONSORED LINK

Pocket

さて今週末から始まる「ケータイ会議7」に先駆けて富士通さんの内覧会にていろいろいじってきましたよ。まずはF-01Cの気になるところをざざっと。それ以外の機種については別エントリーでまとめてみます。

細かいレビューはケータイ会議でやるのでざざっと写真でご紹介。

↑ F-01Cで一番気になるカメラ機能。0.5秒起動はすごくうれしい。あと無限連射機能なるものもあるようです。

↑ F-01Cにはランニングフォームチェック機能がつくらしいですよ・・・最近ランニングするので試してみたいところ・・・。

↑ F-01Cはマイセレクト対応モデル。これはdocomoのオンライン販売で使える、外観をいろいろ変えられるというもの。すごいバリエーションですよね、これ・・・。

↑ 今回いじっていてちょっと気になったのは「音声クイック起動」。「電卓」と言ったら電卓起動してびっくりした。

他にもAR機能を搭載したロケーションレーダーなどいくつか気になる機能が・・・そのあたりは今週末以降、レビューしてみますかね。他の内覧会参加メンバーのエントリーは以下からどうぞ。

F-01C/F-02C/F-03C 最新Fケータイ ブロガー徹底レビューまとめサイト
F-01C/F-02C/F-03C 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイトへ

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.