香港からバンクーバーまで違法入国しようとした人の変装がすごい・・・

SPONSORED LINK

Pocket

なぜそんなことをしたか、詳しいことはわかっていないそうですが、香港の青年(アジア人)が、白人の老人を装ってバンクーバーまで飛行機で渡ろうとしたそうです。

その変装っぷりがすごいですよ・・・。

↑ before & after。

↑ こういう仕組みだったらしい。

シリコンでマスクを作って変装し、しかも完璧に老人の動きだったそうです。フライト途中で全部着替えて降りようとしたところつかまっちゃった、ということらしいです。

なんか漫画みたいな展開ですよね。どこぞの組織の有能なスパイとかだったのかな・・・。つか、絶対プロですよね、この人・・・。

» Exclusive: Man in disguise boards international flight – CNN.com

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.