勉強会に良いかも?「CSS3って何がいいの?」をまとめたきれいなプレゼンテーション『CSS3 A practical introduction』

SPONSORED LINK

Pocket

100ページ近くありますが、これぐらい押さえておけば「CSS3ってそういうことなのね、うん」というのがよくわかる資料がありましたよ。英語にはなりますが、社内の勉強会なんかにいかがですかね?

↑ Chromeかなんかで見るといいです。矢印キーの左右で前後に移動します。

↑ 「古いやり方」「CSS3でのやり方」「サポートされるブラウザ」などがトピックごとにまとまっています。

すべてはブラウザのサポート次第ではありますが、各種機能によってコーディングがぐっと楽になりますよね。近い未来の開発スタイルをざっと俯瞰してみたい方は是非どうぞ。

» CSS3 A practical introduction By Lea Verou

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.