iTunes Storeの映画セクションがすごすぎるのでDVDレンタルサービスの解約決定!

SPONSORED LINK

Pocket

AppleTVももうじき発売ですが、iTunes Storeにてもう映画の購入・レンタルが可能ですよ。こういうのは品揃えがすべてですが・・・なかなかどうして!結構いいんじゃないですかね。

↑ 見ているだけで楽しい。気になるぞ、「イヴの時間」・・・。

ちなみに「レンタル」「購入」というのがあるのですが、レンタルは「30日以内にみてね、見始めたら48時間以内に終えてね」という条件らしいです。

↑ レンタルはこういうことらしい。

夜中に映画みたくなったけどTSUTAYAいくの面倒、というときについつい買っちゃいそうですね・・・恐ろしいサービスだ。

そして、旅行前にiPod touchに好きな映画を2、3本突っ込んで、というのも現実的ですね。個人的にはDVDレンタルサービス解約決定!ですよ。

Apple TVも安いし、これも間違いなく購入だな・・・自宅のAV環境をまたしても見なさねば。快適映画ライフにwktkですよ・・・。

» アップル – Apple TV – HD画質の映画をレンタル。コンテンツをストリーミング。他にもいろいろ。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.