Googleストリートビューで見つけた、妙に気になる写真ばかりを集めたブログ『9eyes』

SPONSORED LINK

Pocket

9eyesって何のことじゃろ?と思ったら、ストリートビューを撮影する車につけられたカメラが9個あるかららしいです。へー。

というわけでこのTumblrブログでは、そうしたストリートビューで切り取られた興味深い風景を淡々と紹介していますよ。

↑ 観ていてあきませんな。

ちょっとやばそうな写真、決定的な一瞬、もしくは単純にアートとして優れている写真などなど、妙に心が惹かれますね。時間があるときにちらりと覗いてみると楽しいかもですよ。

» Jon Rafman via Urlesque

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.