1928年に制作されたチャップリンの映画にうっかりタイムトラベラーが映りこんでしまった・・・だと!?

SPONSORED LINK

Pocket

うーん、微妙ですが、なにやら話題になっているので便乗してご紹介。

1928年に制作されたチャップリンの映画にタイムトラベラーが映っているというのですが・・・。確かにその当時あるはずのない携帯電話を使っているっぽい人が登場しています。

↑ 黒いコートを着た人ですね。

映像が鮮明ではないのでどうですかねぇ・・・。もしタイムトラベラーだったら・・・といろいろ想像しちゃいますね。

一説によるとこの補聴器ではないか、という説もありますね。こちらもまぁ、納得ではあります(夢がなくなっちゃうけど)。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.