ツイッターで集まった「テンションがあがる言葉」まとめ

SPONSORED LINK

Pocket

ふと思いついてツイッターでつぶやいたら結構な数が集まったのでまとめてみます。ちなみに発端はこれ。

↑ V-MAXを知っている人が多くてびっくりした。

それぞれの出典ツイートもまとめたかったのですが、同じモノがたくさんあったりしたので今回は割愛・・・ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。というか、Togetterすれば良かったのか・・・ま、また次回に。

では早速。個人的にぐっと来たものは太字でw。

  • V-MAX
  • 卍解!
  • ATフィールド全開!
  • 界王拳
  • アズMAX!
  • トランザム!
  • 暴走モード
  • EXAMシステム
  • ゼロシステム
  • アドレナリン大放出!
  • 蒸着!(ギャバン)
  • 変身(と書いてトランスフォーム)
  • 装備~で現場に向かえ!
  • ヴァジュラ!!!
  • ガウ攻撃空母
  • フルバースト!
  • しゃあああいにんぐふぃんがああああああ
  • マキシマムドライブ!
  • ガンダムいきます!
  • 俺の右手が真っ赤にもえるうう!
  • しゃらくせー
  • 電脳クロスゲージ明度20!
  • ファイナルフュージョン!
  • 加速装置!
  • ギャラクティカマグナム
  • 創聖合体!
  • この幻想をぶち壊す!
  • ザ・ワールド!
  • 逃げちゃだめだ!
  • パトラーッシュ!
  • 落ち着け素数を数えるんだ
  • スーパー○○ターイム!
  • クリリンのことかーっ!
  • チェイング!(ウィングマン)
  • 爆裂!ゴッドフィンガー!
  • 意地があんだよ!男の子にはなあ!
  • 狙い撃つ!
  • 東MAX!
  • 見敵必殺!
  • エネルギー充填120%!
  • パイルダーオン!
  • IE6対応完璧!勝った…!
  • チェンジゲッター[1|2|3]スイッチオン!
  • ギガドリルブレイク!
  • 裏コード、ザ・ビースト!
  • 山よ銀河よ俺の歌を聞けぇーー
  • ギアセカンド!
  • 火事場のクソ力

「ツイッターで質問→まとめ」っておもしろいですよね。またやろう。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.