壁に貼り付けて使うことができる日時計を作れるジェネレータ・・・

SPONSORED LINK

Pocket

Googleマップと連動して建物の壁の方角まで指定できるのがすごいですよ、このジェネレータ。日時計を作ろう、という人も少ないかと思いますが作りが凝っていたので勢いでご紹介です。

↑ まずは日時計を設置したい場所を入力。マップが出ます。

↑ マップ上の建物をクリックすると壁面を検出してどの壁かを指定できます。すごいな。

↑ 適当にオプションを指定するとできた!あとはこれを貼ればOK。

Googleマップから壁の位置を検出するってどうやっているのですかね。ちょっと気になるなぁ。実際に試してみたい方は以下からどうぞ

» Sundial Damia.net Google Maps

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.