ツイッターアイコンで座席表がつくれる『SeatNext』が便利だ!

SPONSORED LINK

Pocket

先日のCodeCampで初めてSeatNextを使いましたよ。ツイッターアイコンで座席表が作れるというツールですね。

↑ こういうものが作れます。

使い方は簡単で、ツイッターIDを入力するとアイコンが現れるのでそれを移動させていくだけです。ツイッターをやっていない人用に任意の名前でアイコンを作ってくれたり、自由にラベルをつくることもできます(入り口の場所とか)。

出来た座席表は保存すればURLがもらえるので、それを配布すればOKですね。

↑ このURLをツイッターやらで配布すればOK。

ちなみに一度配置したアイコンを削除することはできないようなので、ツイッターIDを入力するときには間違えないように注意が必要ですね。 → すみません、アイコンクリックでいけました!(thanks to @civic

オフ会やイベントで使うと便利じゃないでしょうかね。ご利用は以下からどうぞ。

» SeatNext

追記<

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.