この形のパスタって何だっけ?というときに便利な『The Geometry of Pasta』

SPONSORED LINK

Pocket

パスタ、おいしいですが、種類がたくさんあって「たまにこのパスタってなんだっけ?」となるときがありますよね。そうしたときにパスタの形状から検索できる『The Geometry of Pasta』が便利ですよ。

↑ どこかで見たようなものから、なんじゃこりゃ?というものまでたくさんありますね・・・。

↑ 気になるパスタをクリックすればその詳細を見ることができます。

眺めていると「こういうパスタもあったのかぁ」といろいろ勉強になりますね。パスタ好きな人はいかがでしょ。

» The Geometry of Pasta – shapes grid

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.