むむ・・・モレスキンからiPhone/iPadカバーが出るようですな

SPONSORED LINK

Pocket

これはモレスキン好きにはたまらないかも。iPhone/iPad用に公式のカバーが出るようですよ。もちろんモレスキンのメモ付きです。あの質感が好きな人にはたまらないかもですね。

↑ こんな感じらしいです。

まだ発売前なので値段も明らかにされていませんがAmazon(米国)ではすでに登録されているようですね。発売されたらアラートしてくれるように設定できるので興味がある方はどうぞ。

ただ、iPhoneカバーの方は3G/3GS対応らしいですね・・・。4はないのかぁ(iPhone持ってないけど)。

» New Covers for iPhone and iPad – Moleskine ® English

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.