30歳になっても結婚できないから・・・ある台湾人女性が下した決断とは・・・?

SPONSORED LINK

Pocket

なんと自分と結婚することにしたそうです。

↑ 今回、自分自身と結婚することにしたChenさん(30)。

なんだか「うーん・・・」というニュースなので要点を箇条書きで。

  • Chenさんは現在30歳。30歳までに結婚しようと決めていたが、いい人がいなかったので自分と結婚することに。
  • 結婚式には5,675ドルをかけ、30名を招待。
  • この結婚式をソーシャルメディアで公表したところ、1,800の共感コメントが集まる・・・。
  • 「私のような人がこれから増えるんじゃないかしら」とChenさん。「もっと自分自身を愛する人が増えるといいわね」。
  • ちなみにハネムーンはオーストラリア。もちろん一人でいきます。
  • 法的には当然のことながら結婚とはみなされないので、あとでいい人がいたらもう一回結婚式をあげるそうです。
  • 「彼氏はいないですよ。いたら失礼じゃないですか」とChenさん。

台湾も日本と同様、晩婚化が進んでいて社会問題になっているようですね。なかなか難しいことではありますが、ここまでエクストリームとは・・・。

» Bride-to-be set to say ‘I do’ — to herself – World news – Weird news – msnbc.com

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.