iPhoneでJavaScriptの開発ができる『A JavaScript IDE for the iPhone』

SPONSORED LINK

Pocket

ほう、これは便利かも。iPhone上で簡単なJavaScript開発ができるツールですよ。これ自体、JavaScriptで書かれているみたいですね。

↑ これを実行すると・・・。

↑ こうなる、と。

↑ コーディング中。括弧類が入力しやすくて良いですな。

ちなみに単語補完なんかもしてくれてわりと本格的ですよ。JavaScriptの勉強をしたい人はブックマークしておいてもいいんじゃないでしょうかね。

なお、iPadでやれば大画面じゃね!と思ったのですが、対応していないようでした・・・(左上にちょこんと出るだけでした)。ただ今後は他のデバイスをサポートしたり、横画面も実現できるようになるっぽいですね。

興味がある方は以下からどうぞ。

» web.desktop.life – A JavaScript IDE for the iPhone

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.