iPadから無人タクシーを呼びつけている実験映像がすごいぞ・・・

SPONSORED LINK

Pocket

ドイツの大学で無人タクシーが研究されているようですね。タクシーが必要なときにiPadから呼び出すと、駐車場に止めてあった無人タクシーがひとりでに動き出す・・・という案配です。

当然のことながらまだ実験段階ですが、Googleも自動操縦を研究していたり、わりと近い将来に実現される・・・のかな?

映像がなかなかショッキングなので是非ご覧くださいな。

↑ リアルナイトライダーだなぁ、こりゃ。

無人タクシーが向かっている様子をトラッキングできるとか便利ではありますね。いやはや未来的ですな。

» Want to Control a Car With an iPad? There’s an App for That [VIDEO]

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.