プログラミングの課題を共有して解決する『Help me, Hackers!』が良い感じですな

SPONSORED LINK

Pocket

Help me, Hackers!というサイトを今更ながら知りましたよ。まだ始まったばかりぽいですが、素晴らしいコンセプトのサイトですな、こりゃ。

↑ プログラミングの課題を共有できるサイトです。

↑ たとえばこんな課題とか。

好きな人が好きなふうに投稿したりコメントする、という自由な雰囲気がいいですね。課題には謝礼もつけることができるようですが(PayPalで支払うっぽい)、だいたいは無料で助け合いがされているようですね。

プログラミングの勉強にはいいのではないでしょうかね。また利用者の「心のエディター」とか「得意な言語」なんかも一覧で見れるので参考になりますな。Ruby使いが多いコミュニティなのかな。

サイトデザインもnanapiを彷彿とさせる素敵デザインなので見ていてテンションあがりますね。プログラマーな人は覗いてみてもいいのではないですかね。

» Help me, hackers!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.