(今更ですが)そういえばGAPのロゴが変わりましたね・・・

SPONSORED LINK

Pocket

そういえば先日から話題になっているGAPのロゴ、今日始めてみましたが・・・うん、あれですね。オンラインバンクみたいですね、確かに。

↑ どうしてこうなった。

なぜこのロゴになったのですかね・・・。右上の四角って何か意味あるのだろうか。

↑ ちなみに現在のサイト。違和感あるなw。

GoogleのFaviconが変わったときも違和感あってそれはそれでもう慣れたのですが、GAPはどうかなぁ・・・。店舗のロゴも変わっていくんですよね、きっと。

このあとのみんなの反応をウォッチしていきたいところですな・・・。

» KN | Kitsune Noir » A New Logo For Gap? More Like A Nap…

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.