たまには世界のクリエイティブな広告でも・・・

SPONSORED LINK

Pocket

以前はよくとりあげていた「世界のクリエイティブな広告」ですが、またいろいろ気になるモノがまとめられていたのでご紹介。いくつかは前に紹介したことあるかな。まぁ、いいですか。

では早速。

↑ レンズの広告。「すっごい広角です」だってw。

↑ ジムの広告・・・「最近あってないよね」・・・。

↑ ピザハットの広告。はやすぎだろw。

↑ マジックの広告。うまいw。

↑ 眼科の広告かな。確かに立ち止まってみちゃいますねw。

いやはや、なかなかうまいですな。元記事にはもっとたくさんありますよ。クリエイティブな刺激を受けたい方は是非どうぞ。

» Showcase of 45 Fabulous Ads For Your Inspiration

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.