あなたはいくつ知っている?ネットで見かけたクリエイティブな企画106連発!

SPONSORED LINK

Pocket

これは良い資料。ネットで話題になった最近のクリエイティブな企画いろいろですよ。このブログでも取り上げたような映像、サイト、技術などがぎゅっとスライドショートとしてまとまっていますよ。

↑ 1ページ、1企画でわかりやすい。

このスライドだけで一つセミナーが出来ちゃう感じですよね。ネットでさまざまな話題作りを企画している人は必見ではないでしょうか。代理店さんとかこれをネタに勉強会を開いても良いかと思いますよ。

もしくは日本版を作って公開したら話題になるだろうなー。

というわけでクリエイティブな仕事をしている方は是非どうぞ!

» the creative internet (106 things)

あ、探してみたらSlideshareにもありました。こちらからPDFにてダウンロードしておくと良いかもです。テキストもあって便利です。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.