【おすすめブログ】 ZONOSTYLE + 『iPhone×iPad クリエイティブ仕事術』

SPONSORED LINK

Pocket

元インターネットマガジン編集長の倉園さんのブログが最近お気に入りですよ。元編集者だけあって、なんというか、安心して読める素晴らしきクオリティです。

ブログのテーマはiPhone/iPad、Twitter、電子書籍などなど、最近流行しているものをまるっと!という感じです。ブログのデザインもすっきりしていて、新しいツール好きな方には激しくおすすめですよ。

↑ スクリーンショットが豊富でわかりやすいです。。

このブログ、献本していただいた「iPhone×iPad クリエイティブ仕事術」で知ったのですが、本もさることながらこのブログの方には最新情報満載なのであわせてRSS購読なんかしておくといいかと思いますよ。

4844329103

» iPhone×iPad クリエイティブ仕事術 本当に知りたかった厳選アプリ&クラウド連携テクニック [単行本(ソフトカバー)]

編集者の方が本気でブログ作るとこうなるんだなぁ、と思っちゃいましたね。自分もうかうかしていられないですな・・・。

» ZONOSTYLE

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.