指定した年代に関するYouTube動画が見られる『YTTM』

SPONSORED LINK

Pocket

あの時代に何があったかなぁ、というときに便利そうなツールのご紹介。YYTMを使えば、指定した年に関するYouTube動画をひっぱってきてくれますよ。

↑ あなたの生まれた年にはこんなことがあったのよ、とか出来ますな。

基本的に米国版っぽいので日本版もあったら便利ですよね。「この時代、こういうCMやってたわ、確かに」とかわかればマーケティングツールなんかにも使えそうな(特定層の嗜好を探ったりとか)。

技術的にはどうやって検索しているかちょっと気になるところではありますね。いくつか方法はあるかと思いますが。

» YTTM.tv – Pick a year, click refresh, and TRAVEL THROUGH TIME.

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.