iPadに対応した公式ツイッターアプリが、ブラウザと統合されていてすっごく便利!

SPONSORED LINK

Pocket

TechCrunchで知ったのですが、公式ツイッターアプリがiPadに対応したようですね。ブラウザと統合されていてすっごく便利ですよ。個人的には横ポジションがお気に入り。

↑ 気になるリンク先の内容を広い画面で楽々閲覧。

↑ ちなみに縦画面。文字が小さくなっちゃいますね。

↑ ついでに投稿画面。上の方にちょこんと出るのは好き嫌いが分かれるところかな。

ツイッターで流れてくるURLはすぐに確認したいのでブラウザとシームレスに統合されているのはすっごく便利ですよね。今まではTwitePadを使っていたのですが、もう必要なくなっちゃったな・・・。

自宅でのんびりツイッターやりたいときの決定版じゃないでしょうかね。是非試してみてください。

Twitter

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.