ツイキャス開始!の通知をデスクトップにしてくれる『ツイキャス・アラート』が便利だぞ

SPONSORED LINK

Pocket

iPhoneからライブ配信ができるツイキャスですが、デスクトップにも配信開始のお知らせをしてくれるAIRアプリが登場していましたよ。数日前から導入していますがすっごく便利です。

iPhoneのプッシュ通知も便利なのですが、気付かないことが多いのですよね・・・。そんな方に激しくおすすめしておきます。

↑ まずはインストール。

↑ こんなアイコンが出てきます。

↑ 設定画面はこんな感じ。

↑ なお、通知してもらいたいユーザーを一括で追加することが可能です。

たま~にiPhoneを見たら「あ、あの人、ライブ配信していたのか!」というときがありますからね。そうしたタイミングを逃さないためにもデスクトップツールは便利ですな。ご利用は以下からどうぞ。

» ツイキャス・アラートの通知リスト – TwitCasting

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.