シンプルなToDo管理ツール『TeuxDeux』のインターフェースが新しいぞ・・・

SPONSORED LINK

Pocket

現在check*padのリニューアルをしていることもあって、そのほかのToDo管理サービスが気になっているのですが、「TeuxDeux」のインターフェースが斬新だったのでご紹介。決してわかりやすいわけではないですが。

さて、そのインターフェースですが、「項目を編集したいときには入力ボックスにドラッグ&ドロップしてね」というもの。テキストボックスが新規項目の入力と、編集を兼ねているという(わかりにくいけど)ユニークな仕様です。

↑ こうやってドラッグ&ドロップして編集開始。

ぶっちゃけわかりづらいとは思いますが、この発想は自分にはなかったですな・・・。その他の部分がよく出来ているだけに「あれ、わりといいかも?」と思ったりもしたのですが、どうですかねぇ(まぁ、だめでしょ、の声が大勢でしょうが)。

このツール、週のToDoをざっと見渡したいときには便利ですよ。よろしければどうぞ。iPhoneアプリもありますしね・・・。

» What deux yeux have teux deux teuxday?

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.