軽業師二人によるパフォーマンス動画(+NG集)がすごいぞ・・・

SPONSORED LINK

Pocket

PhilyDeeさんとKieさんによるパフォーマンス動画がすごいですよ。軽々とビルを上ったり、飛び移ったりと、脅威の身体能力を披露してくれています。

↑ 2分ほどの動画です。見ほれちゃいますね。

それからNG集もあわせて紹介されていましたよ。どちらかというとこちらの方が興味深いかも・・・どんだけ怪我したんだろう、と思わないでもないですね。

↑ いろんなところから落ちまくり・・・大丈夫かな。

ちなみにこの手の映像だとDamien Walterさんのもすごいですね。さすが元オリンピック選手。こちらもあわせてどうぞ。

» スーパースタントマンDamien Waltersさんの新作ビデオがすごいぞ・・・

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.