サイトの見た目をインタラクティブに変更、保存しておくことができるChromeのエクステンション『Stylebot』

SPONSORED LINK

Pocket

このサイトのここのスタイルが気に入らないんだよなー、というときに便利なChromeのエクステンション、「Stylebot」のご紹介。インタラクティブに見た目を変更していくことができるのでCSSなどの知識がなくてもOKです。

まずはエクステンションをインストールして、見た目を変えたいサイトに行きます。

↑ Styelebotが使えるサイトにはこの「CSS」マークが出るのでクリック。

↑ 変更したい要素を指定したあとにいろいろスタイルを変えます。

↑ これらの変更は即保存されるので次にサイトを訪れたときに好みのスタイルになっています。

自動的に変更が保存されて次からはその設定でサイトを楽しめる、というのが良いですね。また他のコンピュータとその設定を同期させるような機能もあるようです。

↑ 紹介ビデオも一応。

Chrome使いの方にはなかなか便利じゃないでしょうかね。詳細&ダウンロードは以下からどうぞ。

» Stylebot: Adapt the web’s appearance

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.