本当にjQueryわかったかな?というときに使えるオンラインテスト『You think you know jQuery?』

SPONSORED LINK

Pocket

jQueryをマスターできたかなぁ、というときに使えそうなオンラインテストがありましたよ。全26問。簡単なものからちょっとトリッキー(?)な質問まで揃っていますよ。企業研修あとに受講者に受けさせてもいいかもですね。

↑ クリックで正解だと思うものを選んでいくだけです。

↑ その場で正解・不正解がわかるので親切ですね。

チュートリアルサイトのTutorialzineによるテストのようですが、まだjQuery版しかないようですね。他の言語でも欲しいところですな。

実際にテストを受けてみたい人はこちらからどうぞ。

» Taking Quiz “You think you know jQuery?” | Tutorialzine

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.