世界の町並みを気ままにお散歩できる『Globe Genie』

SPONSORED LINK

Pocket

Googleストリートビューを使ってランダムにいろんな国に行けちゃうよ、というツールですな。地域を限定することができるので「今日はアフリカだけ」「アジアだけ」といった使い方ができますよ。

↑ なんでもない普通のところに連れて行ってくれるのが逆に新鮮。

↑ そこがどこなのか地図でも表示してくれるのもうれしいですね。

ロード時間がちょっと長いので気になりますが、気ままな地球旅行気分に浸るにはいいかもですね。個人的には「ジャンパー」な気分でしたよ(個人的に好きな映画ですな)。

ご利用はこちらからどうぞ。

» Globe Genie – Joe McMichael

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.