スタートレックの「ワープしている場面」だけをまとめた映像

SPONSORED LINK

Pocket

スタートレックに限らずですが、「ワープ」ってワクワクしますよね(個人的には「バリヤー」も好きw)。そこでスタートレックに出てくる「ワープしている場面」だけを集めた映像がありましたよ。

昔のスタートレックから最新のものまで、映像技術の進化を感じとることができますね。

↑ 1分半ほどの映像です。

昔のもそれほど古くさく感じではないですが、表現の移り変わりにスタッフのこだわりを感じますね。もう一回見てみようかな、スタートレック。

» The Evolution of the Star Trek Warp Drive Effect

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.