【10/2もやるよ!】 またしてもカートレースに行ってきた!

SPONSORED LINK

Pocket

さて全然84世代じゃないですが、84ism主催のカートレースに行ってきましたよ。

場所はまたしても千葉のハーバーサーキット。30名ほどが集まり、6台のマシンで熾烈なバトルを展開してきました。初めての人も多かったのですが、終わった後はみんな「おもしろかった!」とアツくなっていたので大成功だったのではないですかね。

一緒に行った友人もちょっぱやでブログ書いていますね。モータースポーツ好きだけあって、彼は速かったw。

» 屋内カートが楽しすぎて衝撃的だった(千葉ハーバーサーキット) #84ism – エアロプレイン-

ちなみに僕自身はカート3回目、このコースは2回目なので、前回の経験を活かしてなんとか上位のタイムを叩き出すことができましたよ。でも「カート2回目ですねー」という人に軽々と抜かれて悔しい思いもしましたよ・・・。

カート、まだやったことない方は10月2日にもやるので是非どうぞ。今回、女性もたくさんいましたが速い人も多かったですね・・・。体力は確かにいりますが、十分楽しめるかと思います。

» 第2回カートオフ会

なお、事前にYouTubeで予習しておくと良いかもですね。以下の映像は25秒台で走っちゃっているものです。カメラが左側についているのでブレーキングの様子がわかってとっても勉強になります。

↑ せっかちな人は2:15~からどうぞ。でも前半も勉強になります。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.