【夜カフェ】 202マーケット(笹塚)

SPONSORED LINK

Pocket

笹塚の202マーケットに行ってきましたよ。家入氏のパーティーカンパニーが手がけるカフェですな。

とにかく駅から近いのが素晴らしい。なおかつ26時まで空いているので近くの人は使い勝手が良いですね。

↑ 入り口。

↑ 内装もおしゃれでしたよ。

家入氏が手がけるだけあって当然のことながら無線LANがつながります。

店員さんも感じよくて居心地が良かったですね。その日は隣のテーブルが空いていたのですが、PCを取り出しはじめたら隣の机をくっつけてくれて「こちらも使ってくださいね」と声をかけてくれました。こういう気配り、良いですよね。

集中して作業ができそうなカフェかと。お近くの方は是非。

■ 詳細情報

名称 202マーケット
ウェブ 食べログ
営業時間 11:00-26:00
住所 東京都渋谷区笹塚1-57-10 2F (地図)
アクセス 笹塚駅からすぐ
電話番号 03-3372-3171
電源 あったかな。未確認・・・。
無線LAN 当然ありました。
駐車場 近くにコインパーキングあり。
備考 駅近がうれしい感じです。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • toshipon
    • September 20th, 2010

    電源ありましたよ!看板にも書いてあるので快く貸してくれます〜

  1. No trackbacks yet.