友達のyumiちゃんが頑張っているようなのでオンライン投票をキメた!

SPONSORED LINK

Pocket

さて、さらりと応援エントリーですよ。

自慢のコーディネートを競うファッションコンテストにケータイ会議でもお世話になったyumiちゃんが出場しているようですね。

↑ エントリーナンバーは「63番」とのこと。リロードすると場所が変わるので探してみてくださいな。

yumiちゃんが参加しているのは「Sweet部門」ですな・・・つか、投票数を見るとこの部門だけ妙に激戦区のような気がw。

8月18日まで投票を受け付けているようです。がんばっている女性は応援したいところなのでもしお時間あれば覗いてみてくださいな。

なお、決勝の様子はUstreamでも流れるようですね。ツイッターでの投票もできるようだし、こうしたソーシャルメディアを活用しつつ、たくさんの人を巻き込んだ企画が増えていくのは良い傾向ですよね。

» Sweet部門 投票画面|nissen, BEST STYLING CONTEST

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.