ツイッターでフォローしている人にどんな変化があったか一覧できる『Twitivity』

SPONSORED LINK

Pocket

すでにはてブなどでも話題ですが、なんとも素晴らしい!(&ちょっと怖いw)ツールなのでご紹介。

Twitivityを使えば、あなたがフォローしている人たちがプロフィール情報を変えたり、アイコンを変えたりしたときに教えてくれますよ。そこらへんから読み取れる近況もあるので実に興味深いですね。

使い方は簡単で、自分のTwitter IDを入れるだけです。

↑ アイコンのBefore&Afterもわかって素晴らしい。

↑ プロフィールの変更とか。何があった・・・。

あとRSSも出力しているので登録しておければ便利ですね。かなり使えると思うので是非どうぞ。

» Twitivity

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.