記念写真を撮っている間に荷物を盗まれた家族の幸運・・・

SPONSORED LINK

Pocket

なんともラッキーなお話なので衝動的にエントリー。ざっと説明すると・・・。

ある家族が記念写真を撮ったあとに荷物が盗まれたことに気付く。いろいろ探してみるが見つからない。しかし「ハッ!」と思いついて写真を見返してみると盗んだ人が映っていた!その写真を持って警察に行き、捜索してもらったら近くにいることが判明。その場で逮捕。一件落着。

↑ これがその写真。娘が良い味出しとるw。

荷物を不用意に置いておく方が悪いような気がしないでもないですが、見つかって良かったですな!気をつけましょうね。

» Accidental Photobomb Leads to Bag Thief’s Capture

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.