昆虫寿司ってのがあるらしい・・・

SPONSORED LINK

Pocket

うーん、グロ注意ですが、こういうジャンルがあったとは!という驚きに耐えかねてエントリー。

なんでも「食べられる昆虫寿司」なるものがあるらしいですね。昆虫は確かにアジアでは食べられているし、栄養分をとる方法としてある意味効率的とも言われていますが、これはつらい。

↑ モザイクかけときましたよ・・・。

ちなみにこの昆虫はちゃんと栄養もあって食べられるものを注意深く選んだそうですが、見た目でいきなりアウトなような気が・・・。

いろいろショッキングですが、怖いものみたさで見てみたい人は以下からどうぞ。

» Damn Cool Pics: Exotic Insect Sushi

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.