PHPの関数をJavaScript内で使いたいなら『php.js』が便利そうですな

SPONSORED LINK

Pocket

個人的なメモとしてエントリー。もう有名・・・でしたっけ?

php.jsを使えば、phpの関数をJavaScript内で使うことができますよ。根本的に間違えているような気がしないでもないですが(汗)、JavaScript覚えている時間ない!という人に良いかも??

↑ たとえばdate_formatはこんなJavaScriptで実現可能。

↑ 必要な関数だけパッケージ化してダウンロードすることも可能。

まだまだJS化されていない関数もたくさんあって、それらについては自分で投稿することもできるようです(PHPの関数、増え続けるからな・・・)。腕に覚えのある方は参加されてみてはいかがでしょ。

詳細&ダウンロードはこちら。

» php.js – php.js

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.