こ、このマリオ、動くぞww

SPONSORED LINK

Pocket

@fladdictさんのツイートで知ったこのサイト、作り込みが細かすぎて吹いちゃいましたよ。

↑ 一見すると普通のサイトなのですが・・・。

↑ 背景にマリオが!そしてなんと十字キーで動きます!

すごい作り込みですな、これ・・・。JavaScriptでゲームを作っている人のサイトなのでそれをきけば納得ですが、普通気付かないですよねw。

残念ながらブロックからアイテムを出したりはできませんが、ずずっと右の方にスクロールしていけますので最後まで是非お楽しみください(クリアーはできませんが)。

他にもしばらくするとツイッターアイコンがぶるっとしたり、なかなかおちゃめな作りですな。

» Nihilogic

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.