アイスランドで「人型」の送電システムが検討されているらしい・・・

SPONSORED LINK

Pocket

これ、なんともかっこいいですね。アイスランドで送電用の鉄柱(?)を人型にする計画があるようです。

↑ 完成するとこんな感じらしい。

↑ こういうのとか。

さまざまなポーズをとらせることが可能らしいですが、実物大ガンダムに通じるわくわく感がありますね(でもない?)。夜中にどれか一つぐらい動きそう、という気がしないでもない・・・w。

そもそも実現するかまだわからないようですが、完成したら観光地としても成り立つんじゃないでしょうかね。

このプロジェクトのページには他にもイラストやらがありますよ。ご興味がある方はどうぞ。

» Choi + Shine Architects – The Land of Giants – Icelandic High-Voltage Electrical Pylon Competition – Honorable Mention

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.