彼女の誕生日のために作ったイラストブログ『HJ Story』がキュートすぎる!

SPONSORED LINK

Pocket

韓国の方っぽいですが、彼女の誕生日のためにある男性が作ったイラストブログがとってもキュート!ですよ。

ふわふわっぽい絵柄にキュンキュンですよw。誕生日のための企画だったそうですが、Twitterを通じて人気が出たようですね。ちなみに彼女も喜んでくれたのでこれからもちょいちょい更新してくれるそうです。

せっかくなので個人的にいくつか気に入ったものをばご紹介。

↑ 君とごろごろしているときが一番幸せ!

↑ もうちょっとで・・・会える!

↑ 君とつきあってから料理をするようになったよ!

↑ 女性が怒ったらとめられないことありますよねw。

↑ なんともタイムリーw。

元サイトには他にもあるので是非!なんとも心暖まる絵柄ですよね。それにしてもTumblrってこんな使い方できるのか。それにも感心しきり。

» HJ Story (via @jonnyli)

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.