Gmailから電話がかけられるようになるだと・・・

SPONSORED LINK

Pocket

へー、こりゃ、便利、というかSkype大丈夫かな?と思わないでもないニュースが飛び込んできましたよ。

まだ順次導入中、ということではありますが、Googleチャットから直接電話がかけられるようになるみたいですね。

↑ Googleチャットに「Call Phone」というのが現れるらしい。

現在一部の米国Gmailユーザーにはこのメニューが見れるようですが、日本でもそのうち登場するでしょうね。

国際電話もかなり安くかけられるようです。これが日本でも普及するとほぼGmailの画面でいろいろできちゃいますよね。世の中、どんどん便利になりますなぁ・・・。

» Official Google Blog: Call phones from Gmail

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.