世界の時間がわかる『EveryTimeZones』はiPadに保存しておくと便利!

SPONSORED LINK

Pocket

世界時計のEveryTimeZonesはウェブから使っても便利ですが、iPadに保存しておくとタッチでさっと使えて便利ですよ。しかもローカルでも動くのでネットにつながっていなくてもOKだし、ネイティブアプリのように使えます。

↑ 現在時刻と世界の主要都市の時間がわかります。タッチでスライドさせればOK。

↑ ブックマークをホーム画面に追加しておきましょう。

都市の数が少ないのと順番が固定されているのがあれですが、そこらへんはソースをごにょごにょすればなんとかなりそうですね。

こういうローカルで動くウェブサイトをiPadに保存、っていうのいいなぁ。他にないかな。

» Time Zones

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.