【9月25日】 84ism主催のカートレースに参戦予定!なのでご一緒にいかがですか?

SPONSORED LINK

Pocket

さて先日行って楽しかったカートレースを84ismで主催するようですね。前回行ってかな~り楽しかったので参戦してみることにしました。

場所が千葉なのでちょっと遠いのと、モータースポーツは多少お金がかかる(6,000円)のが難ですが、それを上回る魅力があるかと思いますよ。まだ体験したことがない方などはいかがでしょうか?どなたでも参加できるようですよ。

個人的には前回の反省を活かしてぶっとばしていきたいと思いますw。ご興味のある方は84ismのサイトから詳細をご確認くださいね。

» 秋の大運動会「カートレース大会(貸切)」 / 84ism / ハチヨンイズム

ちなみに翌週の10月2日にもカートレース開催予定です(こちらは株式会社ギュギュギュギュギュイーンさん主催)。個人的には2週連続で参戦予定ですよ。どちらかご都合がつけば是非ご一緒にw。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.